つなビィの方に過去のイラストとか写真とかこっそり追加してるため、少しの間つなビィの閲覧を一時休止します。
昔pixivで交流あった人から「久しぶりにpixiv戻ってきたら絵の雰囲気変わりすぎてて、一瞬誰だか分らなかった。過去の年賀状絵で誰だかわかった。」と言われて、そんなに変わったか?と思ったけどAllデジタル(しかもイラレ)で描いてた頃しか知らない人は吃驚するよな。
昔の絵も好きだったと言ってもらえてとっても嬉しかった。
今日知ったんですが……
ハイテックC0.25廃盤
ストックは3箱ある。過去の自分グッジョブ!!
アナログ画材がどんどんなくなっていく。
このご時世、何時までもあると思うなアナログ画材ってコト?
世界の争いの影響をこんな形で実感したくない。
[0回]