忍者ブログ

XXXXXX

2026年7月中旬発売開始 コピック マルチライナープラスとりあえずブラック全線幅買う。

SPで主に使ってる0.2/0.25/0.7がプラスでは無い。
SPのインクカートリッジまとめ買っといてよかった。

ブラック以外の色も欲しくなるけど使わないから買うの我慢。
インクカートリッジはとりあえず10コ買えばいいかな。
スペアニブは0.03とブラシを10コずつ欲しい。
SPの0.03すぐペン先死んでたけど、プラスのはどうだろ?

拍手[1回]

AD

PR