忍者ブログ

XXXXXX

スペアニブに続いて、とうとう本体とインクカートリッジまで販売終了しちゃった。
詳しくは(マルチライナーSP 各種販売終了のお知らせ)
販売終了のお知らせを知ったのが今月に入ってからだったから、焦ってインクカートリッジを50本ほど買った。
買いすぎ?でもなくなったらと思うと…。
タチカワの「新ペン先」シリーズも製造終了知ったのが遅くてインクカートリッジが買えなかったから、ストックがないと不安になる。

家にあったのと合わせて80本。
ケースは100均のA5ファスナーケース。


新製品!!!!!!!!!!!
まとめ買いしなくてもよかったと思ったけど、年間15~20本インクカートリッジを消費するからこれぐらいのストックは必要。
もちろん新製品も買う。

拍手[0回]

AD

PR